人気blogランキングへ

2010年03月28日

京都LORO

京都LOROに行って来ました。

新しい場所になってからは 初めてになります。

朝7時半に自宅を出発

名古屋駅に8時

RIMG0114.JPG

行きは 鈍行で

開店時間もあるので十分でしょうw

などと思っていましたが

なんと

米原まで座ることも出来ないほど混んでます

米原の乗換えでやっと座ることが

しかし車内は混んでます。

輪行では自転車があるので 下りるのに苦労しましたが

10時半京都到着

RIMG0116.JPG

RIMG0117.JPG

久しぶりですw

しかし新しいお店までは行ったことが無いので

どれぐらいかかるの??

って思ってましたが ア!!!

と言う間でしたw

店員さんも皆さん代わり

どうなんでしょうと思いましたが

前のお店はマニヤのお店

今のお店は入りやすい普通のお店になっていましたw

まぁこれはこれでいいのでは

でも小林さんには会いたいような気がww

当初の目的の物見てると

RIMG0119.JPG

トライクさん登場w  お久しぶりですなどと会話している間に

もうひとつの作業をしてもらいました。
RIMG0129.JPG

これで駐輪時に転倒は無いでしょうw

格段に安定感が増しました。

それにハンドルを出した状態で輪行出来るカバー

RIMG0127.JPG

これで今日は帰れますw

トライクさんとLORO近くのうどん屋さん

名前も春日井

私の今度の引越し先も・・・・・・・・・春日井

何かのご縁

いやいや・・・・・・・・・・・・・ただの偶然でしょうw

私の頼んだ天ぷらうどん
RIMG0121.JPG

トライクさんの頼んだきのこの天ぷらうどん
RIMG0120.JPG

お休みの日の必需品
RIMG0122.JPG
泡ジュース

しばし歓談して

私も老人の介護の為 早々の帰路に トライクさんも同じようなこととw

順番ですからね 面倒見なきゃ〜頑張ってくださいと

お互い励ましあいましたw

帰りに 名古屋で降りて那古野神社で桜見ようかと思い通りましたが

もうすでに終わり気味でしたw

RIMG0125.JPG

いや しかし キャットライク ポケットですが良いですねw

それよりも納車前のスコーピオンもありいいもの見れましたw

しかし京都でポケットにしたので

LORO世田谷は行く必要が無くなりましたよw

場所それに車に積んでの移動を考えればグリーンスピードのX5も
捨てがたいところでしたが

やはり価格には 勝てませんでしたw

来週取りに行かなきゃ〜〜〜
posted by 黒猫 at 16:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

そうだ 京都に行こう!

いや〜 京都のLOROに

今度の土曜日には

以降かなと

思っています。

さんざん 自転車を無くした



リカンベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トライク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どれかにしましょう

gto.gif
こんなんも ありますがW

高価なものなので慎重に
posted by 黒猫 at 18:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

連休最終日

春分の日なのに

お墓の掃除にもいけなかったので

朝一番で墓掃除に

お供え持って お掃除道具持って

行って来ました

時間的に早い時間に終わったので

自転車でぷらぷら〜

名古屋で一番早く桜の通り 主税町の辻を見て回ると

すっかり禿げ散らかした桜w

RIMG0108.JPG


RIMG0106.JPG

このまま 白鳥まで行こうかと思いましたが

前回 無理をしたつもりは無いのですが

腰が痛いので

大須界隈から名古屋駅あたりをぷらぷら〜

まだまだ

桜の開花は遠い気が

東新町のEGに行けば

なにやら店舗改装中

RIMG0109.JPG

以前のお店だったところに

洋服やさんが 入るらしい

ごたごたしてるので

ご挨拶だけして名城方面に

大津橋のココ壱番屋で 昼食

それから

ぷらぷらして
公園で・・・・・・・・・・

新ラインナップの写真を

RIMG0111.JPG

RIMG0112.JPG

RIMG0113.JPG

こりゃ〜見る人見れば分かっちゃうんですよねw


新ラインナップ     6L

南下だったりしてw
posted by 黒猫 at 19:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

春近し

今日は朝はまだ天気が崩れないと言うので

かみさんを送ってから

黒川の御用水に行って来ました。

桜の開花宣言が出たので

どんなものかと

RIMG0096.JPG

RIMG0100.JPG

まだまだ  でした

来週後半か・・・・・・・

等と見ていたら


RIMG0105.JPG

一輪だけ

気が早いですw

タンポポ

きれいに咲いてましたねw

RIMG0102.JPG

今週は駄目でしたが

来遊はいけるでしょう

来週は京都か東京のLOROに行く予定

どちらに行きましょうか?

HPVのリカンベント見に行ってきますw
posted by 黒猫 at 14:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

不自由です

この一年 自営からリーマンに

このおかげで

かなり不便に

たとえば自動車
 
今までだったら物を載せる為に

大きい車を所有してましたが

今じゃ 燃費の良いキューブに

RIMG0041.JPG

RIMG0043.JPG

かなり不便

今まで分割して載せたことなんか

なかったっす〜〜

良かった分割フレームでwwwwww

それに 自営を清算するのに

時計も各種売却

そのおかげで購入に至っちゃいました

身の丈に合った



RIMG0035.JPG

こんなものでしょう

久しぶりに自転車用のサングラス ルデイーの偏向

RIMG0054.JPG

こんなんも手に入れました

posted by 黒猫 at 00:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

