人気blogランキングへ

2010年08月14日

猫の性格

今回帰省で気づいたことが

猫って

本で言うようでは必ずしもない!!



言うことです

良く本では 猫は車などの移動では環境に慣れるまで

トイレ 食事 に影響すると

以前の黒猫は 車内では 食事 水 トイレ一切しませんでした

だから 本に書いてあるとおりなんだ

と納得していました

しかし


今のこの住人は

RIMG0293.JPG

うんちはするは

食事はするは

概念が  崩れました


育て方もあるんでしょう〜

太っ腹な うちの猫たち

因みに

猫が犬のように 

家族を

探すのにもビックリ!!

高速のSAで 子供たちが

トイレに行ったとき

社外を必死に探しているではないですか!!

驚きました。

大物猫の  お二人

名は・・・・・・・茶トラがサスケ  くろがアンミツ

大物です!!
posted by 黒猫 at 16:53| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

帰省

16時間掛けての車での帰省

最南端 真鷲上人が初めて日本に着いた場所

久しぶりに帰省しました

鹿児島は蒸し暑く迎えてくれました

自然はあいも変わらず すばらしいの一言

今度の帰省は 親父さんが脳梗塞で倒れ半身調子が悪いとのことで

急遽 帰国

しかし 頑張り屋の家人は

それほど心配する程でもなく 自分なりに頑張っているので一安心です

久しぶりの最南端の街

周りの景色は自然で一杯です

RIMG0264.JPG

RIMG0265.JPG

RIMG0269.JPG

しかし 町の様子は惨憺たる物

商店街はシャッター通り

老人しか居ません

RIMG0274.JPG

RIMG0275.JPG

RIMG0281.JPG

RIMG0283.JPG

でも自然が迎えてくれるから良いんですけど

あと何回この景色が

味わえることか

久しぶりに時間の止まる

良い日を過ごしました

しかし 年々

高速道路綺麗になってて

帰省する時間が短縮されてるな

今回14時間で帰れましたよw

名古屋〜〜〜〜南さつま市坊津

でも遠いですw
posted by 黒猫 at 20:44| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

