人気blogランキングへ

2010年12月23日

少しだけ変えてみた

以前からハンドルとグリップは購入していたのですが

なかなか 変える暇が無かったハンドル周りを

変えてみました。

夜勤明けで朝のうち少し寝てから

そそくさと起きて 作業開始


変更前
RIMG0359.JPG

こんな感じ 何気に殺風景

交換するのと同時に長さも少し調整

20mmだけ落とします。

昔取った杵柄

銅管カッター
RIMG0360.JPG

RIMG0362.JPG
RIMG0363.JPG

RIMG0364.JPG

綺麗に20mm落として

ハンドルはずして

RIMG0365.JPG

RIMG0366.JPG

RIMG0367.JPG

組み付け完了

少し変わったかな

ものの20分の作業でした。
posted by 黒猫 at 16:21| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ちょいと長めのサイクリング

書いた記事が・・・・・・・・・・・・飛んだ!!

もう一度かいてますw

最近原因があまりはっきりしてないのですが

目の調子が良くありません

網膜にレーザー当てたのですが

それ以来 目の前が暗かったり 明るかったり

これのおかげだと思うのですが家族にも当たっているらしい

本人そんな気は無いんですけど

ストレスたまりまくりですね

そんな思いを払拭するべく そこそこの距離行ってきました。

本日はNETでもお誘いがあつたのですが現在の自分の状況から

参加は 出来ても迷惑を掛けることは必至

それなら一人で 五条川から犬山周りでも

まずは フロントサス リアサスともに伸びきってますから調整を

自転車広場 遊にて 調整 

FOXの場合沈み込みが10mmと言っているので30mmとはかなり酷い

調整をサボるのもここまで来るとひぢのひと事

調整も済ませ コンビニにより

いざ 五条川へ

RIMG0347.JPG

今回はこんなものを持参してます。

糖尿病ということもあり 低血糖になるといけないので

RIMG0349.JPG

これ結構旨いですw

走れども 寒いのでしょう 誰にもあいませんw

RIMG0350.JPG

RIMG0351.JPG

いまだに綺麗な紅葉があったので

RIMG0353.JPG
RIMG0355.JPG

扶桑町の学校が 耐震構造の関係なんでしょう

立て直しています

RIMG0356.JPG

この時期の 尾北緑道は 人気もなく工事だらけ

寂しいです

この先の尾張広域緑道の合流で岐路に

RIMG0357.JPG

RIMG0358.JPG

さみい〜〜〜〜〜

でもそこそこ走りましたので

心地よい疲れが  低血糖にもならず

楽しく走れました。
posted by 黒猫 at 20:25| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

忘年会

今年もそんな時期なんですね。

今年は引越し それに病気と色々ありすぎて

ほとんど 走ることが無かったので

体重は5キロほど増えてしまいました。

4040のメンバーも同じような人が

少しほーーーーーとしたようなしないような

久しぶりに会う皆さんと

名古屋駅で飲んで話して 

最高の時間を過ごしました

しかし

びっくりしたのはご近所のメンバーの方が同じ小学校同じ中学

それに幼馴染の女の子まで知っているのはびっくり仰天

そんなことってあるんですね
出てくる名前聞いて懐かしかった

それに先輩まで居るんだから

世の中って狭いのね

話に花咲きすぎちゃってテンション上がっちゃいました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

今回は 写真無しですw  ピンボケで載せられないや〜
posted by 黒猫 at 15:13| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

