人気blogランキングへ

2011年02月26日

京都は良いね^^

昨日 京都LOROに行ってきました。

天気予報では晴れと言ってましたが 出ろ時はまだ雨

向こうでトライクの修理中にそこらかしこ〜

行こうかな 等と考えていましたが 

ダイジョブかいな〜

朝8時半に出発

高速を走っていますが 雨やん〜

10時半に到着 なにげに 晴れてますw

今回はトライクのブームを切ってもらうために来ました

今までなら自宅で余裕で出来ることなのですが道具も無くなり

サラリーマンな私

そんなことも出来なくなってしまいましたwwww

変速調整それにチェーンの駒落とし色々あるので

来ちゃいました。

店員さん 曰く3時間ほど時間が欲しいと言うことなので

京都の町にGO

ブロンプトで 出たのはいいのですが

すかさず段差でこけてしまい 足イテ〜〜〜〜〜〜〜

それでも気を取り直して

まずは2条城へ

RIMG0400.JPG
自転車をほって置くわけにも行かず

外周だけ

それから大徳寺方面へ
RIMG0413.JPG
RIMG0412.JPG
このまま金閣寺まで行こうかと思いましたが
腹も減ったので

そこらのうどん屋に

そのまま天気も怪しそうなのでLOROへ戻ることに

戻るともう終わってました。

ブームを5cm程カットしていただき

さらに座席シートの張りなおししてもらい

かなり快適

RIMG0417.JPG
RIMG0416.JPG
これで 踏み込みもかなりいい感じ

これで早くなるかは・・・・・・・・・・別問題です

そそくさと 積み込み帰りました。

帰りは渋滞も無く帰りましたが

やはり京都は 遠いですね!!
posted by 黒猫 at 14:38| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

庄内公園までトライクで

調整がてらお友達のものくろさんと

庄内公園まで行ってきました。

私は春日井

ものくろさんは名古屋の北区

途中のコンビニで待ち合わせて行ってきました。

久しぶりと言うこともあり
踏めども踏めども速度が・・・・・・・・・・

出ません

なんと13キロが限界

それでも庄内川のサイクルロードをたらたら

ものくろさんもまだリカンベントに慣れていないので

速度が出せない?と言うか

ふらふら〜〜〜〜〜〜しながら走ってますw

RIMG0397.JPG
しかし 1年近く走らないと

こんなになっちゃうんですねw

辛・・・・・・・・・・・

ものくろさんの HPV社のグラスホッパーなかなか良いですw

乗せてもらおうかと思いましたが

身長差の関係でペダルが踏めないので

止めました
RIMG0395.JPG

バッタ色のグラスホッパー下ハン

良いです

RIMG0396.JPG

そんなに天気はよくありませんでしたが

上を向いてのサイクリング

何処でも止まって まったり〜出来る

トライク

最高でしたw

ものくろさん お付き合い有難うござ生ました。
posted by 黒猫 at 16:18| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

