人気blogランキングへ

2009年01月23日

世界的な不況にも困ったものです

御多分に漏れず

私めの業界も 困った事に

いきなり倒産する会社 

ある現場で いつものように行くと なにやら 看板が

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 建築会社倒産してます

私たちはその下なのであまり関係ないのですが・・・・・・

しかし会社は打撃かも

これ今までのように個人で入っていたらと

思うと 背筋も凍りますΣД-(- -¨;)-Д

てなわけで

現場が

無くなり・・・・・・・・行くとこがなくなったwww

次の現場早く決まらないかな

等と思いながら

お休みの 事を考えてます。

明日は雨なのかな?????

明後日でも良いかな

犬山まで行こう~

会社がこれでなくならないことを祈りつつ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン に考えてますw
posted by 黒猫 at 17:47| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わが社の近所の工場も廃業、
倒産してるみたいです。

わが社はまだ忙しい方ですが…

心配になりますね


Posted by 鉄砲弾 at 2009年01月23日 23:25
ひとつ倒産すると連鎖するんですよね。
急激な売上の落ち込みに、黒字倒産する会社もあるかも。
不安で眠れない日々が続いています。

と言いながら、私も明日何処に行こうかなあ〜と考えるサラリーマンです(^^)
Posted by tsukasanohide at 2009年01月23日 23:35
鉄砲弾さん

まぁ なるようになりますよw サラリーマンですからw

tsukasanohideさん

おなじく・・・・・・・・・サラリーマンですからw
Posted by at 2009年01月24日 07:55
三重でも建築途中で倒産が、いくつかあります

連鎖が恐ろしいけど、寝て待つほか手はない?

石油ショックの時は、儲かったんだけど、数年してから失速でした、影響が、すぐに出るとは限らないのが心配です。



Posted by at 2009年01月24日 20:28
三重爺さん

連鎖連鎖 負のスパイラルつて奴ですねwここまで来ると会社員で正解ですねw 巻き込まれるのが怖くて
Posted by at 2009年01月25日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

