人気blogランキングへ

2009年02月18日

最近の眼鏡って

お年寄りの話じゃないが  最近 近眼乱視・・・・・・それに老眼

ず〜と架けてなかったんだけど

久しぶりに架けてみると

全く 合っていない

てことで

眼鏡屋さんに作りに行ってきました

昔なら遠近両用 なるものだったのだけれど


この頃は

遠中近・・・・・・・・・・なるものが

技術の進歩と言うか

いっしょくたんで

笑っちゃいました。

でも 昔みたいに

レンズにレンズがついてて

いかにも老人てな感じの眼鏡も

見栄え良くなりましたねw

フレームもレイバンのフレームで

作っちゃいましたw

ちとレトロぽい〜

感じ




眼鏡w

良いかもw
posted by 黒猫 at 14:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 自分も今度の免許の書き換えは眼鏡等かなっ。
どんなんか写真UPしてくれれば良かったのに。
 ちなみにレイバンのフレームおいくらでしたっ?
Posted by パパゾー at 2009年02月18日 18:02
パパゾーさん

お見せできるほどのものじゃないですよww

レイバン1.8Kでしたよw本当はもっと悪そうに見える愛眼オリジナルもあったのですが3.5Kは高すぎますw



Posted by at 2009年02月18日 19:31
こんばんわ ご無沙汰です
私は2年ぐらい前から遠近ですよ
本当は何本かもってそのたびに変えたほうがいいといわれたけどそんな金ないし
とにかくレンズが高いよね
Posted by mako at 2009年02月18日 19:59
makoさん

お久し〜〜
私はもう5年ほどになりますよw でもかけてもかけなくても良かったからかけなかったら酷くなってましたw
レンズは技術の進歩でお金も高くなるみたいですね、
Posted by at 2009年02月18日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

