人気blogランキングへ

2009年03月13日

今更ながらの日曜の出来事

この前の日曜日は

たまには自転車に乗ろうと思い

ジーパンの再修理もあり

昼から走りに・・・・・・・・・・・

その日は 名古屋国際女子マラソン

大須に行く途中で捕まりました

でも まだ行き

桜通を渡った後で

沿道でしばし見学

DSCN0794.JPG

DSCN0795.JPG
後から知ったのですが  優勝はこの人w

偶然撮ってましたww

大須で 修理を頼み帰路に

すると今度は渡る前に選手が来てしまい

桜通を 渡るに渡れない


しょうがないので選手の通過を


待っていると

なんと


国民栄誉賞のQちゃんが


オオオオ

それなりにミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


DSCN0800.JPG

沿道で声援する皆さんに手を振りながら走る


Qちゃん

かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


よかものを見させてもらいました。


お疲れ様  

Qちゃん
posted by 黒猫 at 21:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、走ってるQちゃんを撮ってるー

おいら、
このために名古屋へ行ったんだけど、
Qちゃんが走っているシーンは
撮影できなかったー!
走るの速いので、
シャッター切れる前に通り過ぎちゃてね。

く〜ちゃんも
これを機に
マラソン観戦に嵌っちゃおー
もち、走っても良いじょに
Posted by じょにじょに at 2009年03月14日 00:47
じょにじょにさん

なに? 来てたのw あまりにリーマン生活が大変で更新してない私ですw

でも走れるときは走るようにしてるんですよね

おらあまり見る方は嵌らないじょ〜〜だって最初から最後尾まで待つ時間が長いんだもんw
Posted by at 2009年03月14日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

