人気blogランキングへ

2010年04月06日

モールトンお花見ポタ

日曜日はお花見ポタに参加してきました。

朝10時30分 EGスクエア集合

参加者のロケットおじさんの車
RIMG0148.JPG
盆栽自転車二お乗りの方は

車にもこだわりが 見事なレストア車で

朝からいいもの見ました

11時 いよいよ〜スタート

RIMG0149.JPG

RIMG0150.JPG

山崎川までのポタ

個性的な自転車の集団に

街行く人も 驚き顔!!

山崎川でとりあえず写真ということで

RIMG0151.JPG

橋に移動中

集合写真も撮り

あたりを散策ということなので

私はここまで

RIMG0152.JPG

RIMG0153.JPG

土曜にトライクで五条川に行くときに

バックミラーが無い為

ふじゅうしたので 

バックミラーを探しに 自転車屋巡りに

皆さんありがとうでした。

5件周り一軒もありませんでしたw


ガックリです

帰り東区役所の桜

満開でした。
RIMG0155.JPG
posted by 黒猫 at 18:16| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりだったのに、
ご挨拶もできず・・・
何とか帰られる姿だけが
確認できた次第・・・

後姿が写ってますね、自分(笑)
Posted by にゃあ之助 at 2010年04月07日 09:00
にゃあ之助さん


そうだったですか こちらこそ気がつかず すいませんでしたw
Posted by at 2010年04月07日 18:41
モールトンもこれだけ揃うと見事です。
お花見の人はこの見事さに木が付かないでしょうけど。
Posted by 青葉屋 at 2010年04月10日 00:21
多分一般の人は変な自転車に乗った集団だとw
間違いないです。
Posted by at 2010年04月10日 14:33

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/3y0n0ad/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 05:53
ごぶさたしてました。
実際にお会いしたのは何年ぶりでしたでしょうか?(^_^)

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/others/flag.html
お話ししたサイクルベースあさひで売っていたという「旗」
確認したところ「欠品」になってました…。
Posted by いそいそ at 2010年04月17日 15:10
ごぶさたしてました。
実際にお会いするのは何年ぶりだったでしょうか?

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/others/flag.html
お話した「旗」ですが、確認したら欠品してました…。
Posted by いそいそ at 2010年04月17日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145804679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

