人気blogランキングへ

2010年04月17日

OPTIMA CHEETAH

本日 AJさんのcheetah無事受け取りに行ってきました。

AJさん遠路ありがとうでした。

帰りも順調に帰れて

倉庫で少し乗ってみました。

久しぶりということもあって

こけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし目線が低い

少し乗れば前の勘が戻り

速い速い

軽い軽い  車体めちゃくちゃ〜〜軽いです

RIMG0159.JPG

RIMG0160.JPG

RIMG0161.JPG

RIMG0162.JPG
初めこそこけましたが

そのあとはすいすい^^
ありがとうございました AJさん

帰りに遊に行けば

いそいそさんが・・・・・・・お久しぶりでしたw






posted by 黒猫 at 15:47| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜cheetahだ!これで浜名湖?
カーボンシートですね、うちのポリです、ウラヤマシイ
Posted by 三重爺 at 2010年04月17日 21:58
三重爺さん

そそ  これで浜名湖!!!
Posted by at 2010年04月17日 22:18
気にいってもらえてよかったです。

うまい具合に引き取り手が見つかった私もラッキーでした。
ずっと乗ってやれなくて不憫に思ってたので。
Posted by AJ at 2010年04月18日 09:56
AJさん

ありがとうございます。

何にでもタイミングというものがありますよね。

今日も朝乗ってきましたが サイズ調整も必要ないぐらいにぴったりです。

この出会いに感謝^^
Posted by at 2010年04月18日 10:59
早そうな車体です。漕ぎが軽そう。

これだけ寝てるローレーサーでもすぐに乗りこなせるのはさすがです。
Posted by 青葉屋 at 2010年04月19日 00:21
青葉屋 さん

速いですねそれに軽いです。

しかし ローレーサーはカーブで寝かせすぎるとすぐにポテっと倒れちゃいますねw

まだまだ乗りこなせてないです。
Posted by at 2010年04月19日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

