人気blogランキングへ

2010年04月21日

夜勤明けはけだるいです。

夜勤明けなんですが

新しい家の電気工事のやり変えの打ち合わせで

夕方から春日井に


夜勤明けは

どうもけだるい

AJさんから送っていただいた

サイドバックを付けて見ました

RIMG0166.JPG

RIMG0165.JPG

RIMG0163.JPG

打ち合わせ前に

付けてみて写真を

行けてますね!!


あとは 旗だけだな・・・・・・・・・・・


ローレーサー 旗が無いと

惹かれそうになりますね!!!!!!
posted by 黒猫 at 19:13| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイドバックだー、うちのはSサイズですが大量に入ります、荷物の入れ方に気をつけないとチエーンで擦り、最悪の場合破れ穴が、お気をつけを

旗竿にカーボン2m物が良いですよ適当な長さに切れます、どこかの1.6m物より安くて丈夫です。
Posted by 三重爺 at 2010年04月22日 00:59
今までうちにあったものが、こうして他人の手に渡ってBLOGに写真が載ると、なにか不思議な感じです。
三重爺さんが言われているように、シートの幅が狭いので、荷物の入れ方には注意が必要かもしれません。
意外と、走っててぶらぶらしますのでw
Posted by AJ at 2010年04月22日 09:02
三重爺さん

これもSじゃないでしょうか? 分かりませんw
ご忠告ありがとうございます。うすうすそうなるんじゃないかと思ってました。

竿・・・・以前のがあるのでこれでいいかなて思ってますよ
Posted by at 2010年04月22日 09:02
AJさん
これからもがんがん〜〜〜載せますよw

たまにYoutubeなんか見るともっとシートにぴったりと付くバックもあるみたいですね。でも販売してるのは見たことないですが
まぁ気を付けて使えばダイジョブでしょうw
Posted by at 2010年04月22日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147283334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

