人気blogランキングへ

2010年05月05日

GW最終日

有った様な無かったようなGWの最終日

今日は以前購入したリカンベントのヘッドレストの調整がてら

犬山方面に

牛山の自宅からだと尾張緑道は意外と近く

出れます。

小牧途中までのんびり今日はGW最終日ということもあり

多くの自転車乗りとすれ違います。

RIMG0204.JPG
小牧を越したあたりでメーターが動いていないのに気づき

犬山の五条川まで行き

ここで折り返し

ヘッドレストも高めに取り付けましたがいっぱいまで

下げ

RIMG0205.JPG

これでいい感じに

メーターは電池を変えてみても

動かないので




ガーミン着ければ

要らなくない_________???


などと思いながら

ホルダーを取り付けましたw

RIMG0206.JPG

次回これでいこう


など思いながら

私のGWはおわりました


明日は自宅の壁紙の清掃・・・・キッチン周りのリフォームですね

仕事するより疲れるんですけど
posted by 黒猫 at 20:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148843319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。