人気blogランキングへ

2010年05月15日

GIANTSHOP引き取り

購入したトランスX3を昨日引取りに行ってきました。

朝一番ということもあり

がらがらでしたw

RIMG0211.JPG

RIMG0210.JPG

つらつらと説明を聞き

そうそうに 自宅に向かって

初めは何ともなかったのですが

普通の自転車が久しぶりなのもあって

途中から

尻が・・・・・・・・痛い!!

合ってないんですね

RIMG0213.JPG


RIMG0212.JPG

WTBのサドル

やはりフィジークのゴビか?
今日から


サドル


探しの毎日です
posted by 黒猫 at 14:23| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかトランスとは渋い選択ですね、しかも09
10モデルよりスペック上ですもんね。

また一緒に山を散歩しましょう!!
Posted by 赤い車 at 2010年05月15日 21:46
赤い車さん

いいでものがありましたからラッキーでしたw
Posted by at 2010年05月16日 08:23
初コメです

サドル探し頑張ってください フィジークアリオネを付けていますが、未だ満足していません
Posted by たくま at 2010年05月16日 21:10
たくまさん

初コメントありがとうございます。

なかなか見つからないですよね!!

以前からMTBはフィジークのゴビを愛用していまして今回もゴビをカトサイで手に入れてきました。久しぶりのマウンテンなのではたして尻に合うか・・・・微妙ですw

今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2010年05月16日 22:39
久し振りにのぞいてみたら。。。
カッチャタッテ事ですかぁ⁈
衝動かい? 黒猫さんに敬礼‼
お幸せに。
Posted by Yosan at 2010年05月20日 00:12
Yosanさん

そうゆうことですねw

意外とこれまでも多いんですけどねwww

それよりもXTのホイールをぽち〜しちゃいましたから
そのほうが問題です。
Posted by at 2010年05月20日 18:05
Oh!フルサスMTBって、これの事だったんですね!
スペックを見たけど、最近のフルサスって軽いんですねぇ
Posted by 出張人 at 2010年05月24日 21:51
出張人さん

軽いんですよ 今のは! 一昔前のハードテール並ですね。
Posted by at 2010年05月26日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

