人気blogランキングへ

2010年05月24日

4040全国OFF

今回初めて全国OFFに参加してきました。

土曜日に現地入り

朝から浜名湖を一周するというのでまずは それに参加


リカンベントということもあり

余りご迷惑を掛けないように がんばりますw

RIMG0219.JPG

リカンベントは私を合わせて 3台のみ

一人は実業団上がりの健脚なトマトマさんもう一人は三重爺さん

後の方はロードか クロスバイク

当然私と三重爺さんは最後尾ですw

うなぎを食べ〜〜〜〜〜〜〜〜の
RIMG0222.JPG

RIMG0224.JPG

入河屋のみかんアイス食べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の
しながら走ります

関西組が  砂丘に行きたいとのこと

少し外れて砂丘へ

私も初めて行きました

RIMG0227.JPG

観光客が居て

よかとこ〜〜〜ばい!!

ここから戻って今度は

うなぎパイファクトリーらしいです。

ここは何回も入ったので私は自転車の見張り番

後は宿に向かい まっしぐら〜〜〜

途中 ふ〜〜さん達と合流して宿へ

ふ〜さんのゾックス似の前輪駆動のリカンベント

写真撮るの忘れちゃいましたw
乗ってみたかった・・・・・・・・・

皆さんに遅れまいと

ここから全快・・・・・・・・・あくまで私なりにですがw

ここからはご迷惑も掛けずに

宿に到着

FOXさん トトロッチさんとリカンベント談義を少しして

風呂  大して日差しも無かったように思いましたが

日焼け・・・・・・・しっかりしてました。

後は・・・・・濃いおじさん達と宴会

RIMG0230.JPG

更け行く夜を自転車談義に花を咲かせながら

何時に寝たか覚えていませんw

明けて日曜日は雨なので

そそくさと帰宅

4040クラブの皆さん 楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりの93キロは疲れました。
posted by 黒猫 at 12:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150894948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。