人気blogランキングへ

2010年08月06日

帰省

16時間掛けての車での帰省

最南端 真鷲上人が初めて日本に着いた場所

久しぶりに帰省しました

鹿児島は蒸し暑く迎えてくれました

自然はあいも変わらず すばらしいの一言

今度の帰省は 親父さんが脳梗塞で倒れ半身調子が悪いとのことで

急遽 帰国

しかし 頑張り屋の家人は

それほど心配する程でもなく 自分なりに頑張っているので一安心です

久しぶりの最南端の街

周りの景色は自然で一杯です

RIMG0264.JPG

RIMG0265.JPG

RIMG0269.JPG

しかし 町の様子は惨憺たる物

商店街はシャッター通り

老人しか居ません

RIMG0274.JPG

RIMG0275.JPG

RIMG0281.JPG

RIMG0283.JPG

でも自然が迎えてくれるから良いんですけど

あと何回この景色が

味わえることか

久しぶりに時間の止まる

良い日を過ごしました

しかし 年々

高速道路綺麗になってて

帰省する時間が短縮されてるな

今回14時間で帰れましたよw

名古屋〜〜〜〜南さつま市坊津

でも遠いですw
posted by 黒猫 at 20:44| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

