人気blogランキングへ

2010年08月14日

猫の性格

今回帰省で気づいたことが

猫って

本で言うようでは必ずしもない!!



言うことです

良く本では 猫は車などの移動では環境に慣れるまで

トイレ 食事 に影響すると

以前の黒猫は 車内では 食事 水 トイレ一切しませんでした

だから 本に書いてあるとおりなんだ

と納得していました

しかし


今のこの住人は

RIMG0293.JPG

うんちはするは

食事はするは

概念が  崩れました


育て方もあるんでしょう〜

太っ腹な うちの猫たち

因みに

猫が犬のように 

家族を

探すのにもビックリ!!

高速のSAで 子供たちが

トイレに行ったとき

社外を必死に探しているではないですか!!

驚きました。

大物猫の  お二人

名は・・・・・・・茶トラがサスケ  くろがアンミツ

大物です!!
posted by 黒猫 at 16:53| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラ目線 さすがです

SAで車から降ろしてもどこかに行っちゃわないんだ ウチの猫は一目散にどこかに行ってしまいそうです
Posted by とまとま at 2010年08月16日 07:54
とまとまさん

うちに子達はある意味臆病なんじゃないでしょうかw
Posted by at 2010年08月18日 10:12

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/feeet59/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。