人気blogランキングへ

2010年12月06日

忘年会

今年もそんな時期なんですね。

今年は引越し それに病気と色々ありすぎて

ほとんど 走ることが無かったので

体重は5キロほど増えてしまいました。

4040のメンバーも同じような人が

少しほーーーーーとしたようなしないような

久しぶりに会う皆さんと

名古屋駅で飲んで話して 

最高の時間を過ごしました

しかし

びっくりしたのはご近所のメンバーの方が同じ小学校同じ中学

それに幼馴染の女の子まで知っているのはびっくり仰天

そんなことってあるんですね
出てくる名前聞いて懐かしかった

それに先輩まで居るんだから

世の中って狭いのね

話に花咲きすぎちゃってテンション上がっちゃいました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

今回は 写真無しですw  ピンボケで載せられないや〜
posted by 黒猫 at 15:13| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
しかし、そんな偶然ってあるものなんですね^^

また、走りオフ、飲みオフ、
どうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by RAV4J at 2010年12月06日 22:17
RAV4Jさん
本人が一番びっくりしてるんですからw
驚愕の事実ってやつですかw
この冬からのんびり走り出しますので走りOFFもよろしくです
Posted by at 2010年12月08日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。