人気blogランキングへ

2011年01月13日

先輩と七福神巡り

昨日 先輩のしげさんと七福神を廻って来ました。

朝10時名古屋城公園に車をデポ

RIMG0372.JPG

体がまだあまり良くないとの事なので

本日は半分3箇所巡って来ました

まずは毘沙門天

名古屋の飲み屋街の真ん中

錦に有るところからスタート

それから四軒道

RIMG0374.JPG

RIMG0375.JPG

完璧装備のしげさん


RIMG0376.JPG

RIMG0377.JPG

この道も名古屋のガイドさんが案内するほどメジャーにw

道もかなり整備されてます。

しかし 今日は

寒い

ハナミヅが・・・・・・・・・・・・・・

円道寺を巡り

大須観音へ

ここでちょうどお昼に

やはり寒いから

名古屋名物

味噌煮込みを

RIMG0380.JPG

これにて  ほこほこ〜〜〜〜〜〜


温まりました。

大須の街中を  ふらふら〜して

本日の最終

成田山へ

本日のポタは・・・・・

ここまで

先輩である   しげさんと

有意義な時間を過ごしました。

次回は残り半分を行きましょう

無理なくのんびり  


おいしいものを食べながら

またお付き合いください^^

しかし

寒すぎましたね

お疲れ様でした。
posted by 黒猫 at 13:50| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回楽しみにしています。
もう少し暖かい日にね。
Posted by シゲ at 2011年01月13日 14:17
大須から小牧の成田山ですか?

さらっと書いてるけど距離ありますよね。

おつかれさまです。
Posted by ジン at 2011年01月13日 17:38
しげさん

暖かくなったらぜひw

じんさん

な分けないじゃないですかw
あけおめ〜今年もよろしく
ところで
じんさんところ レザーあります?
Posted by at 2011年01月13日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180476582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

