人気blogランキングへ

2007年08月06日

初長距離・・・意外と逝けてるかもwww

昨日は初めてモールトンで瀬戸回りでポタをしてきました。
プレゼンッ アズマw

今回はアズマさんの たるたる〜がのサミットの下調べも兼ねてのポタ
タイムテーブルまで調べる年の入れようw 流石アズマさん 拘りますねw
朝10時に かなれサイクルロード起点に集結 今回はあずまさん ウエプルさん ハムさん ルーべさん 三重爺さんそれに私の6人で出発
DSCN6849.JPG
たらたらと瀬戸川をサイクルロード沿いを上って行きますw
朝 うなぎやを 予約していると言うことで そそくさとそこに向かいます 目指すは 三師団 名前は厳ついが 老舗のウナギや
到着して すぐさま 泡ジュースのお出迎えw
DSCN6851.JPG

DSCN6852.JPG

DSCN6854.JPG
あいも変わらず 待ちきれなくて少し手を付けた状態での撮影
おおおおおおおおおおおお反省w

ここから 下調べも兼ねての 瀬戸窯
ここで自我撮りを決行!!
DSCN6857.JPG
ここまでTSRのノーマルは順調w でもこの先登りがw
足が売り切れるかもw
DSCN6861.JPG
でも意外とシングルでもいけるんですねロード海苔の私としては 前は2枚無いと不安でw
途中 ござらっせと言う温泉施設に寄ります。
DSCN6866.JPG
ここではむさんと お別れをして 一路名古屋の金山方面に広小路通りを西に向かいます。
途中 芋のお菓子で有名らしいお店にて家族のお土産の大学芋をGETwww
DSCN6867.JPG
ここは 椙山高校の南側信号の角のお店ですw
帰ってからいただきましたが  美味かったw
ここから先 千早であずまさん ルーべさんとお別れ 私はEGスクエアに ウエプルさんと三重爺さんは そのまま帰路に・・・・・
私はこの後EGスクエアで 以前ブログにお邪魔したこともある豊さんとそのお友達とお会いし 今後のTSRの改造を江口ちゃんにお願いして帰路に着きましたw
DSCN6868.JPG
以外に走ったんだよねw
しかしモールトン サスが少し渋かったのを すぐさま直してくれた江口ちゃん  流石ですねw 

感謝・・・・・・・・・・・・

参加された皆さん有意義な一日有難うございました。
posted by 黒猫 at 21:40| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事ハマリモードで土曜出勤し、日曜は「黒猫さんはTSR乗ってるのかなー」と思いつつ屋内でローラーしてました。

三師団。めっちゃ地元です。小学生の頃に家族で良く行ってました。
モリコロパークの写真もありますね。ござらっせ(長久手温泉)は頻繁に行く場所だし、顔出してみたかったな〜。またの機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ。
Posted by いそいそ at 2007年08月07日 00:42
お疲れ様でした。膝に若干ながらきただけあり、夜から腰痛が出まして、昨日マッサージに行ってきました。私は彼女さんに松坂屋南館のタルトで有名なキルフェボンのケーキと引き換えに芋のお菓子で有名らしいお店で買った4種類全部持ってかれました。スィートポテト食べたかったのですが夕食がいっぱいでして、夜中タルト食べたくらいですから。
また誘ってくださいまし。
Posted by ウエプル at 2007年08月07日 09:54
昨日、EG-Squareに行ったら、黒猫さんとすれ違いだったみたいです。残念!
Posted by notch at 2007年08月07日 10:21
内容もり沢山でとーーても楽しそう!!
近くなら参加したい〜(w
Posted by Snatch Shot at 2007年08月07日 11:14
内容もり沢山でとーーても楽しそう!!
近くなら参加したい〜(w
Posted by Snatch Shot at 2007年08月07日 11:14
タイムキーパー部長、お疲れでした!

あんな暑さはイケマセン、イケマセン(笑)
Posted by アズマ at 2007年08月07日 12:44
知らないうちにモールトンオーナーになっているとは。
新車買うペース早すぎです。
それにしても前会った時欲しいとは言ってたけどまさか買うとは、納車も早かったですね。
そのうち何処かでご一緒しましょ
Posted by よしし at 2007年08月07日 14:30
実に様々な自転車ですね。目立つ集団だったでしょうね!
Posted by mack5 at 2007年08月07日 17:57
いそいそ さん  
地元でしたかw 今度ご一緒しましょうw

ウエプル さん

やはり洋菓子より和菓子でしょw 旨かったよw
また行こうぜww

notchさん
おお・・・・接近遭遇残念 そのうちお会いできるでしょうwwその時はよろしくですw

Snatch Shot さん
盛りだくさん飽食サイクリング 最高でしたよw暑ささえなければw

アズマ さん
引率お疲れ様でしたwしかし暑かった。

よししさん
いやいや〜人生短いですからこの調子で生き急ぎますからww
今度ポタポタなら 行きましょw修行は勘弁ねw

mack5さん
多分周りの人から見れば 変わった自転車のオンパレードでしょうねw
たまに指刺されてますからw
Posted by 黒猫 at 2007年08月08日 17:45
久しびりに日記拝見です

いや〜良い休日を過ごされてますね〜

サイクリングでのエネルギー消費とエネルギー供給が実にバランス良くて・・・・

ポタのお手本
Posted by konitan at 2007年08月08日 20:46
konitan さん
ロードで思いっきり消費供給を繰り返してもいいのですがこれはこれで 結構良いですよw
同じ休日楽しく過ごせば○ですよねw
Posted by at 2007年08月09日 00:18
イヤー 暑かった+足にきた
エアーサロンパス効果無し、年だね

名城公園付近を、うろついて、帰ろうとしたら
笠寺まで迎えに来いとの命令が
常滑まで送って家に着いたら月曜日や〜 (笑)
疲れました

また遊んでくださいね、有り難うございました。
Posted by 三重爺 at 2007年08月09日 18:52
三重爺さん
笠寺?? 常滑?? いやいや〜〜タフですねw 恐れ入りましたw
また次回も遊んでください。
Posted by 黒猫 at 2007年08月09日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50505122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大学芋大学芋(だいがくいも)とは、サツマイモで作る菓子の一種。家庭でも簡単に作ることができ、栄養価も高く、甘さと食べ応えがあることから、おやつとしての人気が高い。.wikilis{font-size:..
Weblog: お菓子先生
Tracked: 2007-10-14 03:49
×

