人気blogランキングへ

2007年08月14日

大阪神戸・・・暑かったです。

日曜月曜とお休みを利用して大阪 USJ 神戸と行ってきました。朝6時に電車しか取れなくて眠かったw
DSCN6875.JPG
USJには これで6回目 必ずと言って良いほど 2回は乗るジョーズwww
DSCN6892.JPG

DSCN6893.JPG
昼と夜とでは 表情を変えるので絶対2回はww
しかし暑かった

ジュラシックパーク前のターキーレッグも必ずいただきますw
DSCN6884.JPG
DSCN6885.JPG
もちろんこれも泡ジュースw
夕暮れまで遊び 近鉄ホテルで泊まり 翌日は神戸に
異人館を巡ります
DSCN6903.JPG
DSCN6905.JPG
この日も暑く 日陰を求めながら 回りましたがあまりの暑さでやられちゃいましたw

せつかくのお休みなのに 自転車に乗れなかったw
明日は TSRかリカンベントで名古屋市内を走りますか?買い物がてら
でも午後からは買い物に付き合わなきゃいけないから朝早くから走りに行こうwwww
posted by 黒猫 at 22:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いが続いていますね。
USJも暑かったでしょう。
私は、まだ行ったことがないのですよ。
子供たちは何回も行っていますが、私は人混みが苦手で・・・。
Posted by くま at 2007年08月15日 17:56
私が若い頃から映画が好きで子供たちも私の影響なんでしょう 映画好き  ここは映画が好きな人にはたまらないでしょうw  いいところですよwでもちと狭いかな
Posted by 黒猫 at 2007年08月15日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リカンベント
Excerpt: リカンベントでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-08-17 00:30
×

