人気blogランキングへ

2007年05月22日

南紀白浜綺麗でした

奥さんと 南紀に行ってきました。

当初車で行く気満々でしたが よくよく考えれば新宮まで名古屋からだと4時間半〜5時間半 そこから距離的に見て1時間はかかるじゃないって事で 電車の旅となりました。
名古屋から大阪新幹線でのぞみで  大阪からオーシャンアローで南紀白浜に
熊野古道のツアーやらで 爺さんばあさん 一杯ですw

なんだかんだ朝の8時半にでて 1時半に到着疲れましたw

まだ お宿に入るには早いので観光地を回り4時に宿に
当日はこれにいて終了
お宿で食事一杯飲んで休みましたw
DSCN6662.JPG
翌日もいい天気
今日はアドベンチャーワールドに行って パンダを見なければw
DSCN6663.JPG
朝バスを待つ間に白良浜を写真に ハワイみたいw
DSCN6688.JPG
横柄に食事をするパンダ 子パンダは 死んだように寝ていますw
園内を周り
ところどころ写真を
DSCN6719.JPG
しかし パンダをはじめて見て 軽く感動を でも横柄だぁw
3時には出発 また電車で帰りました。
しかし疲れたw
posted by 黒猫 at 19:14| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

南紀白浜 今から行ってきます

GWにどこにも行かなかったので 今から白浜に行ってパンダ見てきますw
 日本のチベット 車で行くつもりでしたが電車で行くことに2日程留守にではでは
そろそろ
行く準備を
posted by 黒猫 at 07:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

旧友来たりて

いや^^  昨日は飲みすぎましたw旧友それも4年ぶり 酒を酌み交わしました。
なんか若い頃は、余りあわなくても気にもならないのですが メタボリック症候群だとか 中年いや 初老の私たちにしてみればあいつ  入院してるんちゃう???とか 逝ってしまったかなとかww色々気になるものです。
しかし 4年ぶりに会うとなんか 容姿まで変わっている友を見て俺のかなり行っちゃった???とか考えてしまいます。
しかし  そうこう思いながらも 久しぶりの深酒 楽しいひと時でした。
posted by 黒猫 at 17:20| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

風呂が壊れた

今日 風呂釜のスイッチが 回らなくなった。
夕方ガス会社のサービスマンが来て 見てくれたがぴくりとも動かない
(; ̄ー ̄)...ン? サービスマン曰く これ年数が経ち過ぎてて交換部品無いですとの事Σ('◇'*)エェッ!?
よくよく型番のところを見れば 1987年製
20年も経っている
良く頑張った方ですよ!とサービスマン
交換するしかないと言う訳で本日は風呂に入れない 銭湯に行くかと家族で話すが 寒くて行く気にならないので本日は風呂に入らず
明日スパー銭湯に行く事にしますw 一番近いところは喜多の湯というところがあるのでそこに行こうかと
月曜には風呂釜の交換に来てくれるので それまでの辛抱
まぁ たまにはスパー銭湯も良いかも
posted by 黒猫 at 22:30| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

