人気blogランキングへ

2007年02月18日

人ってなんだ???

今日は朝のうち 雨の為 当初予定をしていた。猿投温泉へのポタは中止になり 家でぼーーーーーーとしていたらおか〜んから電話が????
以前から私がお墓の掃除やらを頼まれてしている親戚がいます。
おか〜んの話では私の行った事が気に入らなくてしのごの言っていたらしいその後の文句が気に入らない★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!
善意でお墓の守をしているのですが  その親戚は資産があるらしくことあるごとに死んだら挙げるからねとか言っています。
私もいい大人なのでそんな人のお金を当てにするほど 暇じゃないしそんなつもりでお墓の面倒を見てるつもりも無いのですが 金目当てで私の事を色々してるんでしょう?とかいわれちゃいまして 激怒!!!!!!!!
今まで商売をしてきて お金に困ったこともありましたが人に迷惑を掛けることと 曲がったことは大嫌いな性格なので 人から後ろ指を指されるようなことは今までした事がないんです。
他人様から色々言われるならまだしも親戚にそのような事を言われ俺って 何よ  俺って 今までそう思われてた訳 そう思うと情けなるやら あほらしくなるやら おか〜んには申し訳ないんだけど そのおばはんに  はよ死ねと言ってあげてくださいと言い  これから何があろうとお手伝いもしないし 関わりを持ちたくないからと言いました。
なんか 纏められないけど  かなり頭にきた。
posted by 黒猫 at 14:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

仕事始めなんだけど

仕事始めで 今日は挨拶周り しかし正月早々 腰が椎間板ヘルニアかも・・・・と思うと



少し嫌になる。 でもそんなことも言ってられないですよね。



家には今度成人式を迎える 長女 それに今年 専門学校に行く 次女と 金の掛かることまだまだ 頑張らねば



せんだって このブログに書き込みして頂いた いそいそさんに教えて頂いた治療院に電話してみる。



16時に予約が取れたので 藁をもすがる思いで行ってみます。



これで調子良ければ 日曜日は 鬼岩公園にMTBでXCしてこようと思います。



月曜日は 成人式 別に何するわけではないんだけど 多分運転手でしょうww



私のときは成人式・・・・・・・・・・何もしなかったような



まぁ 自分が何もしなかった分 子どもには色々してあげようと思うものなんですね。



しかし 今日の診療であまり酷くないですよと言う答えが聞きたいw

posted by 黒猫 at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事始めなんだけど

仕事始めで 今日は挨拶周り しかし正月早々 腰が椎間板ヘルニアかも・・・・と思うと



少し嫌になる。 でもそんなことも言ってられないですよね。



家には今度成人式を迎える 長女 それに今年 専門学校に行く 次女と 金の掛かることまだまだ 頑張らねば



せんだって このブログに書き込みして頂いた いそいそさんに教えて頂いた治療院に電話してみる。



16時に予約が取れたので 藁をもすがる思いで行ってみます。



これで調子良ければ 日曜日は 鬼岩公園にMTBでXCしてこようと思います。



月曜日は 成人式 別に何するわけではないんだけど 多分運転手でしょうww



私のときは成人式・・・・・・・・・・何もしなかったような



まぁ 自分が何もしなかった分 子どもには色々してあげようと思うものなんですね。



しかし 今日の診療であまり酷くないですよと言う答えが聞きたいw

posted by 黒猫 at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事始めなんだけど

仕事始めで 今日は挨拶周り しかし正月早々 腰が椎間板ヘルニアかも・・・・と思うと



少し嫌になる。 でもそんなことも言ってられないですよね。



家には今度成人式を迎える 長女 それに今年 専門学校に行く 次女と 金の掛かることまだまだ 頑張らねば



せんだって このブログに書き込みして頂いた いそいそさんに教えて頂いた治療院に電話してみる。



16時に予約が取れたので 藁をもすがる思いで行ってみます。



これで調子良ければ 日曜日は 鬼岩公園にMTBでXCしてこようと思います。



月曜日は 成人式 別に何するわけではないんだけど 多分運転手でしょうww



私のときは成人式・・・・・・・・・・何もしなかったような



まぁ 自分が何もしなかった分 子どもには色々してあげようと思うものなんですね。



しかし 今日の診療であまり酷くないですよと言う答えが聞きたいw

posted by 黒猫 at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。



去年から始めた ブログなのですが 当初続くかと思っていましたが何とかかんとか続ける事が出来ました。



これも皆さんのおかげです。これからも頑張りますので宜しくです。



今年の目標は



人生的にはいつも笑いながら物事に対処できたらと思います。



自転車的には峠をもう少し速く登れるようになる事



こんなとこでしょうw



このようなことを思いながら 朝目覚め 今日はいつも行く大須の身代わり不動尊へ



場所は万松寺 織田信長で有名ですよねw



Dscn6086 Dscn6085Dscn6084



毎年のように思うのですが この大須 年々変わっていく



始めは爺さん婆さんの町だったのが 20年ぐらい前に電気街が出来 おたくの町に



ここ5年ぐらいは 若者の古着の店だったり 若者をターゲットにした店が多くなってます。



今年もぐるりと回ってみて  なんか 無国籍の町に変貌しつつあるような



会話も 中国語 韓国語 等々



昔を知っているだけのこの変わりよう正月から  怖いような そんな気がします。



今日は走る事が出来なかったのですが 明日は走りに行こうかな 平和公園あたりでも



posted by 黒猫 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。



去年から始めた ブログなのですが 当初続くかと思っていましたが何とかかんとか続ける事が出来ました。



これも皆さんのおかげです。これからも頑張りますので宜しくです。



今年の目標は



人生的にはいつも笑いながら物事に対処できたらと思います。



自転車的には峠をもう少し速く登れるようになる事



こんなとこでしょうw



このようなことを思いながら 朝目覚め 今日はいつも行く大須の身代わり不動尊へ



場所は万松寺 織田信長で有名ですよねw



Dscn6086 Dscn6085Dscn6084



毎年のように思うのですが この大須 年々変わっていく



始めは爺さん婆さんの町だったのが 20年ぐらい前に電気街が出来 おたくの町に



ここ5年ぐらいは 若者の古着の店だったり 若者をターゲットにした店が多くなってます。



今年もぐるりと回ってみて  なんか 無国籍の町に変貌しつつあるような



会話も 中国語 韓国語 等々



昔を知っているだけのこの変わりよう正月から  怖いような そんな気がします。



今日は走る事が出来なかったのですが 明日は走りに行こうかな 平和公園あたりでも



posted by 黒猫 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。



去年から始めた ブログなのですが 当初続くかと思っていましたが何とかかんとか続ける事が出来ました。



これも皆さんのおかげです。これからも頑張りますので宜しくです。



今年の目標は



人生的にはいつも笑いながら物事に対処できたらと思います。



自転車的には峠をもう少し速く登れるようになる事



こんなとこでしょうw



このようなことを思いながら 朝目覚め 今日はいつも行く大須の身代わり不動尊へ



場所は万松寺 織田信長で有名ですよねw



Dscn6086 Dscn6085Dscn6084



毎年のように思うのですが この大須 年々変わっていく



始めは爺さん婆さんの町だったのが 20年ぐらい前に電気街が出来 おたくの町に



ここ5年ぐらいは 若者の古着の店だったり 若者をターゲットにした店が多くなってます。



今年もぐるりと回ってみて  なんか 無国籍の町に変貌しつつあるような



会話も 中国語 韓国語 等々



昔を知っているだけのこの変わりよう正月から  怖いような そんな気がします。



今日は走る事が出来なかったのですが 明日は走りに行こうかな 平和公園あたりでも



posted by 黒猫 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ひょっとして更年期Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

先月ぐらいから 夜寝ていていきなり体が熱くなり目が覚めるなんてことがちょくちょく??



これってひょっとして更年期?????? 色々調べたかぎりでは どうも更年期のような



感じです。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



なんか 躁鬱みたいでもあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



物の本によれば自覚する事が第一とのこと しかし自覚するのは精神的な躁鬱の改善にはいいんだろうけど



体のコントロールはどうすれば良いんでしょうか?



かみさんに言わせれば 最近イラついているらしい 自覚は無いんですけどね



自覚がない分周りにはかなり迷惑な状態なんでしょう。



仕事もなんだか 効率よく行かないみたいだし??????



体のコントロール精神のコントロール それに体の各所に痛み  これ全てが相まって



ストレスを生むんでしょう



今までの仕事と同じように消去法で解決していけば良いんでしょうが



回復力が歳とともに落ちてますから 思うように消去しきれてない



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



頑張れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺



そっと叫ばせてくれ!!!!

posted by 黒猫 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひょっとして更年期Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

先月ぐらいから 夜寝ていていきなり体が熱くなり目が覚めるなんてことがちょくちょく??



これってひょっとして更年期?????? 色々調べたかぎりでは どうも更年期のような



感じです。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



なんか 躁鬱みたいでもあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



物の本によれば自覚する事が第一とのこと しかし自覚するのは精神的な躁鬱の改善にはいいんだろうけど



体のコントロールはどうすれば良いんでしょうか?



かみさんに言わせれば 最近イラついているらしい 自覚は無いんですけどね



自覚がない分周りにはかなり迷惑な状態なんでしょう。



仕事もなんだか 効率よく行かないみたいだし??????



体のコントロール精神のコントロール それに体の各所に痛み  これ全てが相まって



ストレスを生むんでしょう



今までの仕事と同じように消去法で解決していけば良いんでしょうが



回復力が歳とともに落ちてますから 思うように消去しきれてない



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



頑張れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺



そっと叫ばせてくれ!!!!

posted by 黒猫 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひょっとして更年期Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

先月ぐらいから 夜寝ていていきなり体が熱くなり目が覚めるなんてことがちょくちょく??



これってひょっとして更年期?????? 色々調べたかぎりでは どうも更年期のような



感じです。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



なんか 躁鬱みたいでもあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



物の本によれば自覚する事が第一とのこと しかし自覚するのは精神的な躁鬱の改善にはいいんだろうけど



体のコントロールはどうすれば良いんでしょうか?



かみさんに言わせれば 最近イラついているらしい 自覚は無いんですけどね



自覚がない分周りにはかなり迷惑な状態なんでしょう。



仕事もなんだか 効率よく行かないみたいだし??????



体のコントロール精神のコントロール それに体の各所に痛み  これ全てが相まって



ストレスを生むんでしょう



今までの仕事と同じように消去法で解決していけば良いんでしょうが



回復力が歳とともに落ちてますから 思うように消去しきれてない



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



頑張れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺



そっと叫ばせてくれ!!!!

posted by 黒猫 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

日本人メジャーリーガー

今日の松坂の会見を見て なんか 会見してるの見てて会話が情けなくないか??



アメリカのメジャーに上がる人間はそれなりの会話ぐらいは出来るんじゃないかな_??



あまりにも 頭の悪そうな会話 いかがな物か? 日本人の品位を疑われそうだ



わたしも人のことはあまり言えないんだけど 頂けなかった。



そんなこと思うのは私だけでしょうか?????????



posted by 黒猫 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人メジャーリーガー

今日の松坂の会見を見て なんか 会見してるの見てて会話が情けなくないか??



アメリカのメジャーに上がる人間はそれなりの会話ぐらいは出来るんじゃないかな_??



あまりにも 頭の悪そうな会話 いかがな物か? 日本人の品位を疑われそうだ



わたしも人のことはあまり言えないんだけど 頂けなかった。



そんなこと思うのは私だけでしょうか?????????



posted by 黒猫 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人メジャーリーガー

今日の松坂の会見を見て なんか 会見してるの見てて会話が情けなくないか??



アメリカのメジャーに上がる人間はそれなりの会話ぐらいは出来るんじゃないかな_??



あまりにも 頭の悪そうな会話 いかがな物か? 日本人の品位を疑われそうだ



わたしも人のことはあまり言えないんだけど 頂けなかった。



そんなこと思うのは私だけでしょうか?????????



posted by 黒猫 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

